2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TV TV

2回目から拝聴。 国会で頭に血が上って 情報提供した人の保護を忘れてしまうという 政治家が主役だった。 アホだぜ〜と思った。 こういう手法しかないのか?日本は。 弓成さんも情報内容の重大さに どう手を付けてよいものか お手上げやったんやないのか? …

周防さんとの恋ばなはきっと今週で終わりかな? 周防さんとの恋路は現実にはもっともっと 厳しく、切なく、苦しいものやったんやろうと 土曜日のを見て、想像した。 二人で幸せになることが出来ない関係って 本当につらいやろう、悲しいやろうと思いました。…

観に行きました。 大雨の夜でした。 昔、笑の大学をテレビで観た時から いつか絶対西村さんと近藤さんの 舞台を見ようと決めてました。 10年かかりましたが 夢が叶いました。 内容は 知らない間に刺さっていた棘を さらにこそがれたような感じです。 考えな…

大変だなぁ。

若い頃は横綱に挑む大関や関脇、小結に 肩入れして見てて、横綱のしんどさなんか 全くわかってなかった。 稀勢の里は思いっきりぶつかっていくだけという 本当にそれをやり遂げることの難しさばかりに なぜか眼がいっていた。 今日はなぜか白鵬の 絶対勝たな…

戦後になり、 私の大好きな六角さんも オハラ洋装店の一人になりました。 毎日見るのがさらに楽しい、嬉しいです。 まだ、今週も涙涙で流涙の嵐。 なんか、琴線に触れるのよねぇ。 人が居なくなるという状態の 胸に穴があいてしまう感じ。 みんながそれぞれ…

初場所

年末に大相撲を語る番組があったけども あまりの不祥事の多さに 地味な番組になっちゃって まぁ、これも大事なことかなぁなんて 思っておりましたが 初場所に来ました、来ました。 閣下とやくみつる。 相撲を語れば 相撲がどれほど面白いのかがわかる。 厳し…

伊東四朗、って書いたら普通か? 平清盛の白河法皇はぐちゃぐちゃよ。 人間あんなに欲望のまま突っ走ることが出来るんだなぁ。 獣でさえあんなことはしないだろうよ。 ま、ドラマの上のことですが。 でも、ああいうのは誰かに強制されるものではなく 自制出…

相棒元日SPはなかなか面白かったです。 緊張しながらも 笑えるところもあって 長時間目が離せないドラマでした。 芹沢が撃たれた時にはちょっとびっくりして跳ね起きた。 予想外だったですわ。 どこかのブログに、共感されることで主犯の心が開いたのだと書…

明日から仕事。

実家での毎日はもう、うなされるばかりでした。 なぜか仕事の人が毎日毎日夢に出てきて 目覚めの悪いこと、悪いこと。 最後の日には身体中が痛くて最悪だった。 風邪もなぜだか良くならないし、 明日から仕事だし。 憂鬱な日々がまたはじまるなぁ。