2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白鵬優勝

今場所の取り組みでは 今日の白鵬琴欧州戦 白鵬安馬戦が見応えがあった。 でも好きな取り組みはどちらかというと 安馬戦かな。 豪栄道が今場所は淡々と 自分の相撲をとっていたのではないかしらと思う。 勝手な私の思い込みやけども。 ひんやりしてきた。 今…

引き際

ソフトバンクの監督、王さんが退任。 体調が悪そうだったので 早く気楽に穏やかに過ごしてほしいと 勝手に思っていました。 余計なお世話やろうけど。 少し楽になって穏やかに毎日を過ごせたら 野球に関わる生活を取り戻すことは 出来るのではないかと思うの…

居眠り磐音

前回は時々見た。 今回はちょくちょく見てる。 時代劇で好きなところは 夜が夜であるところ。 夜の深さが描けていたら 私にとっては最高に魅力的であります。

事故米

こういう米があることすら知らなかった。 国から安く買って 高い値段で売ってたんやなぁ。 更に食べられないものを 食べられるとして売った時点で 殺人行為やないのかと思った。 グリコ森永事件よりも 悪質な事件やと思う。

食べ過ぎる

最近食べ過ぎる。 残業があるから余計に食べる。 急な残業があった時は タンパク質は納豆にすることにする。 決めた。 肉・魚は食べないことにする。 これ以上食欲に任せて 食べないよう決断式を行なったのであった。