2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TV TV

黒猫ルーシーの時に この人の存在を自覚して 平清盛でこの人いけてる!と 思った次第です。 この人、間宮兄弟(?)って 映画にも出てたよね? 結構、いろんなテレビやドラマに出ていたのに。 気がつかないというか、空気のように とらえてしまったけれども…

なんともはやってな感じでしょうか。 話の展開も雑だし。 目を少し離してもいいか?って感じだし。 でも、捜一トリオや暇か課長、米沢さんを見たいしなぁ。 そんな感じで一時間が過ぎました。 ノリで刑事ドラマを作ってた時代は 昔のことやないのかしら?と…

見たんですけどね。 感想はいずれ、、、。 実は 今更tenを見直してみる毎日。 なんだろうか。 神戸君のがんばっても右京さんになれない秀才ぶりが 右京さんを引き立たせていて 神戸君が自分と重なる感じが好きやったんやなぁと elevenを見て実感するのである…

買ってしまいました。 season1〜10まで見てきて トップ1はseason9ですので 当然、買うべきではないかと思った次第です。 トップ2はseason5。 内容が私好みばかりです。相棒オフィシャルガイドブックvol.3 (NIKKO MOOK)出版社/メーカー: 産経新聞出版…

泣いてしまうなぁ。 特に南九州が舞台だったので 自分の祖母や祖父を重ねて見てしまった。 誰かの家族なんだけども 自分の家族にもあった歴史なのかもしれないと思ってしまう。