2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと

ずっと、ずっと、と決心した。 夕べはひどく動揺した。 ひどい悪魔が囁き続けた。 魔が差して 魚クンにひどい言葉を投げかけようとした。 ジムくんには自分の感情をぶつけてしまった。 どうしようも出来ない過去。 どう処理してしまえばよいのかわからない過…

不思議な夜

日曜日が4時起きのくせに、全然休めなかったので 昨日は身体中が筋肉痛でむちゃむちゃしんどかった〜。 職場の人にもらった湿布を太ももに貼って 寝た。 よく寝れた。 よだれがでるでる〜と寝言を言った記憶がある。 夢を見た。 魚クンと歩いていくうちに手…

メールを送る

金曜日に仕事でしんどいことがあって 電話をこっそりしてしまう。 そんなことを連続でし始めそうになるので よし、メールを送ろうと決心する。 悉く着信拒否になっていて ゲンナリして、精神状態までグラグラするが 負けまいと気を取り直して メールをなんと…

まずい

今日もずっと泣きどおし。 なぜに。 先週はPMSなんかな?と思っていたのだが、 今週のは満月のせいか、と思ったりしている。 それと週末に職場の人と 楽しくご飯食べて、それが引き金になったような気がする。 どうして、こういう楽しい時間を 健増の人とは…

日曜日の晩、つらくなって魚クンに電話した。 魚クンの存在を感じるだけで 私自身の気持ちがあたたかになることが 今はよくわかる。 だから、魚クンを求めてしまったんだなと思う。 電話はすぐに切った(夜遅かったし)。 また、怒られるかもしれないと思い…

大型連休

本当に不思議にずっと怒り続けていて 私は魚クンに怒っているのか 自分がよかったら、誰が苦しんでいたって構わな〜いっていう 同僚ばかりの健増の雰囲気に怒っているのか もう、私はこの怒りから 逃れることは出来ないのかと悲しくなり、 魚クンと仲直りは…