大型連休

本当に不思議にずっと怒り続けていて
私は魚クンに怒っているのか
自分がよかったら、誰が苦しんでいたって構わな〜いっていう
同僚ばかりの健増の雰囲気に怒っているのか
もう、私はこの怒りから
逃れることは出来ないのかと悲しくなり、
魚クンと仲直りは出来ないと悲しくなり、
本当に今日は起きている時は自然と泣いていました。
妄想まで生まれて来ていて
現実と私の生み出した妄想と
懐かしい思い出がぐちゃぐちゃになって
つらくつらく悲しい気持ちを
昇華することが出来ないんだと
悲しい気持ちでいっぱいになっていました。


で、今思うことは
PMSなのではないか、ということ。
そう思えば、少しは楽になるでしょうか?
魚クンを想うことと現実が
どうしても私の精神を動揺させる。
ずっと逃れられないのか。
魚クンへの想いをかえられない限り、
魚クンと仲直りが出来たとしても
この動揺からは逃れられないのだろう。
持て余すこの精神状態を
いつか、楽しく、否、楽しくなくていい、
優しい気持ちで受けとめることが出来るだろうか。