2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい時刻表

電車の本数が減っていて 本当にこの2ヶ月弱は満員電車に苦しめられた。 でも、あれだけの人が苦しんでいたのですもの。 この物理的な苦しみは我慢しなくては、と思ってました。 新しい時刻表が駅に置かれていました。 手に取ってそれを確認しました。 余裕…

びっくりした

週末魚クンにメールしたら私のアドレスを拒否してた。 びっくりして、なんで急にそんなことするのか 尋ねたくて何度も何度も(異常なくらいに)電話した。 電話に出てとメールもした。 でも、結局出てくれなくて 今日、課長に電話するのもメールも止めたって…

お茶

今日はお茶に行く。 午後から寒気が入って来るので雷を伴った雨が降るって言ってたから 雨傘持っていったけどあんまりの日差しで、 こりゃ日傘だったなぁと電車を降りてから何度もつぶやく。 軸は行雲流水(大好きな言葉、なかなか実行出来ないけど)。 あん…

ご機嫌ななめ

言葉にすると、もう二度と仲良くなれないような気がする。 でも、もう今の状態でも仲良く出来てない。 仲良く話すことなんてもう出来ないような気もする。 もう、半年以上魚クンと楽しく話せてない。 自信もない。 勇気もない。 もう駄目なんだと思う。 こん…