ご機嫌ななめ

言葉にすると、もう二度と仲良くなれないような気がする。
でも、もう今の状態でも仲良く出来てない。
仲良く話すことなんてもう出来ないような気もする。
もう、半年以上魚クンと楽しく話せてない。
自信もない。
勇気もない。
もう駄目なんだと思う。


こんなに大事な人だと思っているのに。


今日は魚クンに対する怒りを持て余して
態度が偏屈になってしまいました。
魚クンに伝わってなかったらいいけれども。
今、魚クンにどうしてもらったら
私の怒りがおさまるのか、沢山シミュレーションしたけど
何を言われても、すごいひねくれた言葉と態度ばかりが
湧き上がって来るので、今の私には近寄ったらいけない。


仲直りしようと言われたときに嫌だと言いました。
魚クンの仕事の為に仲直りするのは嫌だと思いました。
魚クンと楽しく話したら、もう、止まらなくて、苦しいから。
止められない状態になるのがわかってるから近寄りたくありません。


それを受け入れてくれる魚クンに怒りが湧きます。
自分の中が矛盾だらけで、訳わかんない。