2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私は魚クンの 真っ正直な姿勢を尊敬してます。 阿呆やなぁと思うけど、 阿呆やなぁと思える程 彼は真剣に真っ正直に生きることを 貫いてる。 私には出来ないことなのです。 いま、少し魚クンへの魔法が解けてきていて 冷静にいろんなことを振り返ったり、し…

不安

あまりに眠れる。 眠れないと不安になる程である。 仕事中に眠るわけにはいかないので 無理矢理身体を動かしたり、 誰かとしゃべったりするのだけども。 今日は買い物に出かけながら 足下がおぼつかない状態になるほど 眠くなって、ふわふわした。 いろんな…

わかってない

根本的なことがわかってない だから 年度始めの依頼書の管理であったり、月末の書類の整理であったり その事業のまとめの部分の業務が誰がしているのか わかってないはず。 誰がするべきなのかも考えていないはず。 事業の見直しが全然出来ない。 誰も何にも…

仕事で

ずっ〜と嫌なことがあって、 すごく耐えられなくて 耐える必要もないと思う週末でした。 6月くらいまでは なんでこんなんになったんやろうかと 全てに後悔する毎日を過ごして来たのだけども 何をきっかけか、 きっと魚クンへの気持ちが 迷いではなく、確信…