2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどいぞ〜

しんどいことを 事務くんにそのしんどいことを 伝えようとする悪い癖があって、 もう今日も伝えようとメールをしようとして でも同じことをしたらあかんし。 おもしろおかしく誰かと しゃべりたい気持ちを伝えようかと思って ケータイに向かったら 非通知が…

PMS

ぐっすりんを服用しないようにしたら とたん変な不安が出てきて しんどい。 夕べは久しぶりに泣き泣き寝た。 いつ以来だろう? でも、前と少し違うのは 何にぐずぐず感じるのかを すぐに忘れてしまえること。 それだけでもずいぶん助かっているはずだ。

浮かばれない

そんなことは言ってはいけないような気がします。 感情的になったんやろうけども。 感情と市政を一緒にしたら 市民がかわいそうな気がします。 それにお父さんもかわいそう。 お父さんが天国に行けるかどうかは 家族の頑張りなんやろうなぁと思います。 生き…

今日も選挙

といっても 今回は私の職場ではなかったので 良かったけども。 月に二回あると しんどいやろうなぁ。

失礼になるからやりたくない

久々にExcelの計算式がわからなくて 一日をつぶす。 仕事が前に進まない日も たまにはあるものだ。 しかし、進まないから 他人の仕事の態度が目について いらついた。

ぐっすりん

今週は地震に始まり、 その後は、諸々と嫌な事件が 続いた。 私自身も理由のない不安感が 続くために ぐっすりを服用する夜が続いている。

モルツビール

今日初めて モルツビールのCMを見た。 吉岡くんが出てた。 モルツビールは私のお気に入り。 吉岡くんも私の好きな俳優。 まぁ〜これはめでたいことよ。 ということで、 モルツビールで祝杯をあげた。

よく寝る

春眠暁を覚えずって ところでしょうか? しかし、 春だけが原因ではありません。 今月は一日から 祖母が逝去し 慌てて鹿児島に帰り、 いろいろと家政婦ばりに働き、 睡眠不足が続きました。 帰宅してからは 少し生活が戻ってきたところで 選挙のお勤めがあり…