2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回がハッピーエンドでよかった。 西別府先生が楽子に嘘をついたまま 自分にも嘘をついたまま 離れていくという展開は 個人的に大嫌いなので。 西別府先生が楽子と闘おうという気持に なってくれて本当に良かったです。 そして 最後の最後に東海林先生も…

ずっとずっと見たかった 「君となら」を見に行きました。 シアタードラマシティに行きました。 再演なので 演者は全員変わっているのですが でも とてもおもしろかった。 帰り道は浮き足立ちました。 少し飛んでました。 はじまる前に パンフレットの三谷幸…

そこをなんとか2 なんとなく見ていたらおもしろいってドラマが NHKには多い。 弁護士の仕事について参考になるかなぁなんて気持で 見ていたらついついのめり込んでしまった。 西別府先生の無表情ながらも 娘にそして楽子に深い愛情を注ぐ様子に 胸が熱くな…

北別府さんどうぞ さすがに笑いましたし 胸にずきんと重く突き刺さり うずいたりもしました。 ドラマだけども詩だなと思った。 まぁ小日向さんの存在は大きかった。

TV TV

全部見た。 全部おもしろいと思いました。 もともと おやじってずれるんだなぁと思いました。 それは 時代になのか 子どもとなのか わからないけれども。 ずれた存在である おやじが頑張ってる姿が大事なんだと思いました。 それは汗みず垂らして努力してい…