2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は選挙

準備に行って来た。 開票に間に合うか。 心配になっている。 自転車で無事に時間内に 開票所に行けますように。 少し遅れても大丈夫かな?? 初場所最高に面白い。 白鵬に絶対優勝してもらいたい。 強くなった白鵬をぜひ、朝青龍に見せつけてもらいたい。 明…

よかったあ

秩父山中 花のあとさき ムツばあさんの秋年末、ぼんやりとなんとなく家族で見てしまった。 人生の儚さとか でも、一生懸命生きることの大事さとか 胸が熱くなった番組だった。 ムツおばあさんが穏やかに過ごされることを祈ってます。 今夜の相棒はよかった。…

初釜

小雨の中、着物で出発! 途中、成人式やと言ってくれる人あり。 ご機嫌になる。 幸いなことに、 直接雨に打たれることなく会場に到着。 初釜の反省点はいろいろあるけれど 八寸がやっぱり一番の課題。 最近飲まないから、 すぐに酔ってしまう。 お酒こぼして…

年末年始テレビ考

ビデオに録画したもの サラリーマンNEO すごく面白かった。 結局リアルタイムに見たんやけども、夜中に笑ってしまった。 お気に入りは、義荘表寺とまざりもの(?)。びっくりした。 相棒 長時間、伏線がしっかり絡み合ってて面白かったです。 しかし、今期…