2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中見舞い

木曜日、魚クンから仕事のことで 電話があった(当然職場に)。 仕事が終わり、自分の携帯をふと見てみると 非通知電話が来てた。 魚クンもなにか頑張ろう〜と思うことが あったんだろうなぁ。 私が少しづつ元気になっているので 気にかけてくれたかな? 嬉…

今思うこと

しんどかった過程があるから 魚クンだけを見つめているんだと思う。 魚クンの考え方は離れていても少しずつ なんとなくわかるんだけども。 ただ、冷静に現実的に考えて 仲直りできるのか、不安になる。私自身が経験したつらかったことを 自分自身で乗り越え…

うれしい

今日、仕事で用事があって 前の職場に電話したら 魚クンが出て来た。 もう、怒られるような気がして どうしようかと 内心すっごい慌ててたら 全然怒ってなかった。 「おはようございます」って 言ってもらった。 嬉しい。 声を思い出した。

夕べ、魚クンの声を思い出せなくて もう、魚クンの声を聞くこともなくなって 忘れていくばっかりなんだと悲しくなった。 ひどくつらくなって 魚クンに電話した。 着信拒否されていたのに 夕べなぜか繋がって、 留守電メッセージが聞こえて来た。 何も言わな…

疲れた。 だいぶ疲れた。 魚クンのしんどさに比べたら きっとましなんだと思うのだけども。 でも、いくら寝ても寝ても身体の重さは変わらない。 いつまでこんな風なんだろう。 きっと変わりたかったら 変わったらいいんだよと魚クンは思っているに違いない。…

無言電話が頻繁になった。 実家にもかかって来たので 私の苦情を親に言うつもりなのかと 否定的に考えたりした。 もう、ジムくんにも 私は悲観的なメールはしたらあかん、と 今回は思わされていた。 苦情ならメールさえしなければ 何とかなるかと考えたりし…