2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の大河はイケメンぞろいだなぁと思いながら、見てきましたが とうとう、幕末の騒々しい京都が舞台となってまいりました。 会津の目線から京都を見たことがなかったので これはこれでおもしろい。 今日の西郷頼母と松平容保公の視点の違いはよかった。 ど…

TV TV

なんせ、北村有起哉目的で見ていますので 話の内容が健康バブリーな感じなのですが そういうところは突っ込んだりしません。 北村有起哉さんの柔らかそうな顔面筋肉の動きと 優しいような冷たいような声を感じることが出来るなら もう、それだけで満足なので…

TV TV

ノリノリの「最高の離婚」。 拍手喝采です。 ダメダメな人間の ドロドロのドラマ。 ぐちょぐちょな展開が私好みです。 人間は所詮、汚いし 割り切れないものだと思いますが。 ささやかな幸せを 感じることが出来るアンテナは 大切にしたいなぁ。 ん〜。 でも…

TV TV

「最高の離婚」 今、最高におもしろく、最高に突き抜けている。 今の30代のフワフワっとした感じがよく出てる。 優しいようでひどく、傷つける感じ。 綾野剛はよくそういう感じが空気感で出せるなぁ。 それと 瑛太にもびっくりしてます。 あの人も実はフワ…

最近は「メイド イン ジャパン」だな。 淡々としてあんまり抑揚のないドラマで 見てても退屈、そして少しテレビの前から離れると 訳わかんなくなるおそれもある。 そんなドラマ。 でも、「ハゲタカ」もそんな感じで 見逃せずに見はじめて、のめり込んだ。 ち…