2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

魚クンのこと、同期としても、今まで出会った人としても 本当に本当に大切な大切な人です。 なんか、この1年半くらいは全然話せなくて、 そのくせ、私は魚クンの仕事の足を引っ張ったりして 自分でも何がしたいんだかわからなくて、 魚クンにいっぱい迷惑か…

私の出来ることは もうない。 魚クンの仕事が順調に出来るように もう、私の出来ることは 全てやってしまって。 今の魚クンの 大変さに私は何も出来ません。 あとは、 私はその結果を待つばかりです。 とにかく、 異動が出来れば 私の出来ることは 全て完結…

私の気持ちは決まってる

もう動き出してしまっている。 もう変えられない。 私の気持ちは動かないし、 状況の変化ももう、止められない。 魚クンがどういうふうに思うのかは わからないけども 私が魚クンを想い続けていきたい そのための行動であったし、 何にも、誰にも 私の想いを…

おもひで

悲しい気持ちは だいぶ癒えてきたけども。 いろんなことが 魚クンとの数少ない思い出に繋がる。 辛いけんかも 一年以上。 胸が苦しくて いたい気持ちも 真っ黒い塊になって 見ない振りが出来るようになったけど。 楽しかった思い出は 時々ふっと湧き出して、…

返された

昨日、机の上に返されてた。 普通の義理チョコなら良いのかな?と 思って、義理チョコを手渡したら、 それも返しにこられた。 ちょっとよくわからない。 だけど、よくわかったのは 私は魚クンが大好きだということ。 とても悲しくて、 今も気を抜くと、魚ク…

オーラソーマ

今月は美容院に行って 初釜があって バレンタインがあってと 本当にお金が湯水のように出て行く。 そんななか、 また貯金を引き出して、 オーラソーマに行く。 そろそろ私の身体が悲鳴をあげるころだ。 昨日、無言電話がかかって来ていて 私のチョコレートと…

怒られる

今週の魚クンを見ていて、 どうしても私は魚クンへ近づいては 駄目なように感じた。 魚クンははっきりと私を避けたし、 そのくせお揃いの文具を使ってみせた。 (まだ持っていてくれたんだ〜と嬉しかった) まだ、魚クンは決められなくて 辛そう。 別に私は…

岡村くんの続き

どうやら駄目になったみたいです。 内心、 「やった〜」なんて思ったりするけども。 でも、こんなところでやった〜と思っても しょうがないんだよなぁ。 Yahoo Newsでは 写真撮られて何にもなくなったらしい。 かわいそうに。 なんて言うか 出会いってどこに…

悩み

目下、バレンタインのことで ずっと悩んでる。 魚クンにチョコレートを渡したい。 でも、 職場で渡して良いのか。 渡しても貰ってくれないのではないかしら。 そんなことをずっと悩んでる。 私にとって 魚クンはとても大切な人。 なくしたくない人。 つきあ…

筋トレ

今週の筋トレより また、「相手のことを本当の意味でおもいやる」ことの意味を知り ほんとに誰かを支援することができる形でもあるなとおもいます。 ほんとの支援 というのは、たぶん 必要なら無視したりしかったりすることでもあると思います。 子供の望む…

魚クンありがとう。 魚クンのあたたかなところが大好きでした。 今も大好きです。 この気持ちをずっと大事して 可愛いおばあちゃんになりたいと思います。 私が可愛いおばあちゃんになれたら また、出雲に遊びに行きましょうね。 いつかまた、 仲良く話せら…