2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魔物が居た

真央ちゃん銀メダル。 悔いが残るフリーなのかもしれませんが でも、とても美しい演技でした。 これからも素晴らしいフィギュアスケートを見せてください。 鈴木さんも安藤さんもおつかれさまでした。 今回の五輪。 個人的なキーワードはロシア。 北米対欧州…

おめでとう

プルシェンコはやっぱり 4年前の方がすごかったと思います。 銀メダルはしょうがないかもなぁと思いますよ。 日本のフィギュアがこんなに上手になったなんて すごいことです。 ひらパー兄さんも喜んでおられるでしょう。 そうそう、殿! 喝!って言われるや…

硫黄島からの手紙(ネタバレ)

夕べ思わず見てしまう。 あかん、見たら睡眠時間が無くなってしまうとと 思っていたのだが、ついつい日本語にひかれて 見始めたら止められなくなってしまう。 なので、今ものすごく眠たい。 最高に日本人の感覚。 最後まで違和感なく見られた。 変な感覚だっ…

新・三銃士

三谷さんの脚色なので、予約しといて後日見ている。 こないだのを見てびっくりした。 人形が泣いているように見えたから。 アトスがダルタニアンに「おめでとう」と言った時 嬉しそうに泣いているように見えた。 気持ちが人形の表情に出てきてるなぁと思いな…