びっくりした

週末魚クンにメールしたら私のアドレスを拒否してた。
びっくりして、なんで急にそんなことするのか
尋ねたくて何度も何度も(異常なくらいに)電話した。
電話に出てとメールもした。
でも、結局出てくれなくて
今日、課長に電話するのもメールも止めたってと約束させられた。


とてもショックで悲しくなって
3人の個室(課長、魚クン、私)で一人泣いた。
しゃくり上げるほど泣けた。
魚クンは「自分のどこに非があるのか、今ここで言ってもらいたい」と
言った。


魚クンからの無言電話でメールしても良いのかな?と
勝手に思ってしまった。
でも所詮無言電話は魚クンかどうかが分からなくて
全て私だけが悪いという立場になる。


純ちゃんが自分を大事にしなさいと本気で怒ってくれた。
何度も電話に出て「私を嫌いだから電話は止めて」と言って欲しいとメールしたのに。
職場で話すのは私には緊張感が強くて、嫌だから電話に出てと何度も言ったのに。
今も電話と同じ状態やろ?今話してよ、と魚クンは言った。
信じられなくて私の気持ちを全然思いやってくれてなくて
悲しくて涙がおいおいと出てきた。
魚クンにも魚クンのとった行動にもひどいと思った。


結局課長が出てきて、私一人が変人扱いされて終わりになった。