黙々と

川上弘美の本を大量に(と言っても文庫3冊)、
ついでに遠藤周作も1冊amazonで購入した。

この冬は江國香織を読んで、編み物をして
時間を費やしたけど、
この夏は川上弘美と仕事だなぁ。

複雑なことは考えまいと本を読んで居るのだけども。
今日は短編をひとつ読んでは泣けて、
お昼寝も出来ずに、過ごしてしまいました。

そういえば、幸せなお昼寝なんて
いつから体現出来ていないのだろうか。

魚クンに会いたい。
メールして、心が温かくなる瞬間を持てた去年の夏。
魚クンからのメールだけでも私は充分だったのに。

今度メールしたら、
魚クンは倫ちゃんと仲直りしてしまうかもしれない。
そう思ってメールを我慢して、魚クンと仕事を出来るように
呼吸を整えておかなくてはならない。

魚クンと仕事する瞬間、呼吸が止まってしまうかもしれないから。

魚クンと会える可能性が高い仕事に打ち込んで、
魚クンと同じ空気吸って、魚クンの存在を身体全体で全て感じて、
毎日を過ごしていこう。


仲直り出来ますように。