昨日

無言電話がかかって来た。
先々週の土曜日にもかかって来てた。
でも、そのあと倫ちゃんの話題があがったから
なんか、魚クンの気持ちが全然わからなくなって、
くしゃくしゃしてた。


喜んであげられない私の気持ちと
私の想いと、私の存在が苦しく、本当に消えてなくなってしまったら
誰も傷つけずにどんなに楽なんだろうかと思ってた。


もう、魚クンが電話かけてくれてると思い込んで、がんばろう。
来年は健増から異動する為に
今、私がやっておかなければならないことをやっておこう。


魚クンの気持ちを信じるだけの自信が
私には無くて本当に辛いのだけども
私は魚クンが好き。
その想いだけは自分で信じ続けられる。
その為に頑張る。