感染性胃腸炎

昨日も残業。
その予定で、仕事をしてきたのだが、
お昼ご飯のあとから
胃の調子が悪く、お腹もぐるぐるが続いてきて
夕方には倦怠感まで出現していた。
でも昨日中にやり終えておかないと
次に響くからとりあえず、目標のところまで
頑張った。


昨日は満月。
魚クンがいつも影響受けているから
今日は予め構えていた。
けど、強烈なモノが何発かやって来て
寝る頃には、熱で身体の関節が痛いのも
引き金なのか、ひどく泣けた。


魚クンはどういう状態がイチバン楽ですか?
私は魚クンが楽な状態になるように
なんとかしてあげたいと思います。
でも、何にも出来ない。
魚クンが決めないといけないことだから。


今朝、電話が1つ。
魚クン、無理しなくてもいいよ。
楽しくやっていこう。