怒られる

今週の魚クンを見ていて、
どうしても私は魚クンへ近づいては
駄目なように感じた。


魚クンははっきりと私を避けたし、
そのくせお揃いの文具を使ってみせた。
(まだ持っていてくれたんだ〜と嬉しかった)


まだ、魚クンは決められなくて
辛そう。
別に私は、決めてもらわなくても良いんだけども。
楽しい流れで
チョコレートを渡したいと思っていただけなんだけども。
無理だな、と今日決心した。


慌てて魚クン宅へ宅急便でチョコレートを送った。
こういうの迷惑やろうなぁと思う。
こんなことしたくない。
でも、職場でこれ以上
私の感情を表現することが出来ないのであれば
最初で最後、利用しても良いのではないかと思いました。
日曜日のお昼に届く。


月曜日、職場の机に返されていたら
辛いだろうなぁ。
でも、その時は知らないふりして
嬉しそうに
魚クンからのプレゼントとして
受け取ることにしよう。


私にとっての最初で最後。
このバレンタインで多分1つの階段を上ることになる。


多分、異動出来るだろうから。
なんとか魚クンを忘れることだって出来るだろうから。
よく頑張ったよ、私も魚クンも。
もう、こういうのから開放されよう!二人とも。