私はもう、誰とも仲良く出来ない。


こないだ、結婚を申し込んだ。
だけど、物理的に無理な人で
私が仕事を辞めて、今のすべてを捨てる覚悟があって
成立する結婚であった。
返事は結構前向きだった、、、。
だけど、やっぱり全てを投げ出せない。
彼には冷静な返答を期待していたことがあらわになって
自分の自分勝手さに嫌気、そして吐き気がした。


私は結婚したいわけではないんだ。


魚クンに対しても
今月に入って私はひどいことを
いっぱいした。
ここには、もう書けないくらい。
私はこんなに悪いことができるんだと
私はもう、魚クンと仲直り出来ないと
思う。
魚クンがすべてを知ることになれば、
怒られるどころではない。


全てが自分で選んだ道なのだけども。
もう、私はなんにも執着してはいけない。
誰かに迷惑かけちゃうから。
とっても悲しいけども。
私は幸せになってはいけないんだ。
幸せになっちゃうと、迷惑かけちゃうんだ。