不思議な夜

日曜日が4時起きのくせに、全然休めなかったので
昨日は身体中が筋肉痛でむちゃむちゃしんどかった〜。
職場の人にもらった湿布を太ももに貼って
寝た。
よく寝れた。
よだれがでるでる〜と寝言を言った記憶がある。


夢を見た。
魚クンと歩いていくうちに手をつなぐ夢。
少し焦った(恥ずかしくてではなく、駄目だと思う気持ちがあった)が
「いいんやわ、もう、焦らなくて全然いいんやわ」て、とても安心した。
魚クンのあたたかくて柔らかな手と安心感でとても満たされた気持ちになった。
夢の中での魚クンの顔を確認出来なかったけども
安心した気持ちを感じた朝をとてもうれしく思う。


もひとつ、どこかでぐるぐると回ってる音がした。
洗濯機が静かにまわってる?とか考えたけども
眠いし、その音が何なのか思いつかないし
音が消えたような気もしたし、そのまままた寝た。


朝起きたら身体の痛みを減ったし、
この頃のしんどさが消えたような気がした。
本当にありがとう〜。