仕事で

ずっ〜と嫌なことがあって、
すごく耐えられなくて
耐える必要もないと思う週末でした。


6月くらいまでは
なんでこんなんになったんやろうかと
全てに後悔する毎日を過ごして来たのだけども
何をきっかけか、
きっと魚クンへの気持ちが
迷いではなく、確信になったと自覚したこと、
そして、それを伝えたこと、
めーるで、そして電話で。
時間がかかったけども
後悔するという、まどろっこしい方法をとらずに
嫌な思いとつきあうことが出来るようになりました。
どうするかと言うと、、、、
寝るっという方法です。
ものすごく寝ます。
16時間くらい寝ます。
夜も寝るが、昼も寝るという状態です。
ナルコレプシーなのかな?と思ったりもしたけども
ま、仕事中は堪えられる程だからそれではなかろう。
母親もよく寝てたけども、その血筋だね。

久々に白昼夢。
今日は妹が勝手に入って来て、寝てる私の周りをどたどたと
「こんな部屋なんや〜」と図々しく歩き回った。
なんか話しかけたくても話しかけられなかった。
残念。
母親に妹と遊びにくるように伝えた。