読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お正月

昨日でお正月らしさは終わり。
今日は日常に戻る。
しかし、朝起きられず。
と、いうか夜寝られなかった。
ぐずぐず腰や肩が痛くて寝られず。
あ〜あ。
今日が休みでよかった。
明日相棒を見に行く予定。
ちゃんと起きられるかな。


今日は土曜日の初釜にむけて着付けに挑戦。
なかなか手こずる。
約一年ぶりやからねぇ。
理屈で考えたらこれで着られるはずや〜〜と思っても
うまくいかないで右往左往。
土曜日までに何とかなるかなぁ。


お正月の相棒は見ましたとも。
泣きましたとも。
三人の母親の強さ。
犯罪関係者の家族の苦しさ。
どんなに他者が同情したって結局本人の強さが大切で
今回はその強さの表し方がそれぞれでした。
神戸くんも右京さんもなんかゲル状のモノを相手にばたばたしてる感じでした。
現実ってこんな感じ。
うむ〜〜現実はもっと無力感を感じるかなぁ。
爆死させてしまうかなぁ。
ま、それでも今まで以上に現実っぽい相棒で
なんか喉に何かが詰まった感じが続いています。

広告を非表示にする