3月のおたより作りにいそしむ。
今年度も終わりだなぁ。
職場異動しないかなぁなんぞ、
淡い期待をどうしても
この季節は持ってしまう。
夢破れて、新年度ってな感じで
4月を迎えるのだ。
今年のおわかれ会の主役達は
本当にいろんな事を教えてくれました。
本当に感謝しています。
こういう人間関係が好きで
この仕事が好きな人がいるんだろうけれども
私はやっぱしちょっと苦手。
こういうの苦手なのは昔からなんだが、相変わらずです。


ディープピープル4月からレギュラーだって。
やった!
夕べの戦場カメラマンは生々しくてやっぱし面白かった。
渡部陽一がカメラの話をしていくうちに早口になるのが生々しかった。
この人だって興味惹かれることに対しては前のめりになるんだと思った。