六角さんが出てるので見る。
今回のは六角さん大爆発。
今まで遠慮していた気持ちがはじき出された。
ちょっと可哀想な長女の旦那さんだったからねぇ。
六角さんはおもしろいなぁ。
はじけた変な役もおもしろいし(傍聴マニア)、
今回のちょっと控えめな右往左往する旦那さんもサマになる。
外さないので、やっぱり見るだろうなぁ。
これからもどっかに出てる六角さんを探して見なくちゃ。
家族法廷、結構おもしろい。
刑事定年と似て、テレビで見る舞台のようで
テンポよいのでどんどん引き込まれる。
長塚さんとミムラの緩いテンポと周りの娘達の姦しいテンポが
絶妙。
ところで
最後に奥さんが見に行きたいと言ってた「TAG」という映画、
おそらく相棒を意識した映画やと思ったんやけど。
本当にそんな映画あるのかな?