読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もったいないなぁ

夏休みは終わったのですが、今日は早めに帰れた。


5回と7回の甲子園のマウンド整備は
テレビで見れたらラッキーです。
球場で見てもうれしいんですが
テレビで上から見れたら最高な気分になります。
綺麗に整備されたマウンドが
水をたっぷり含まれていくのを見ると
ぞぞぞっとします。
阪神園芸さん頑張れ!(8月19日甲子園園芸から訂正する)
美しいマウンド整備いつも感動してます。


初戦の智弁学園の試合が好きやったので
横浜とは、もちっとあとでやっても
良かったん違うのかなんて思っておりました。


とんとん、とんとんと試合が進んでしまって
さらに
横浜の捕手はずっと落ち着いていたから
あれれ、このまま負けてしまうの?
なんて
思いながら見ていました。
9回に追いついて、逆転した時は
おぉぉ!と思いました。


大差の試合になりましたが。
これは本当に素晴らしい試合でした。
両チームノーエラーはさすがです!
私好みです。

広告を非表示にする