もったいないなぁ

夏休みは終わったのですが、今日は早めに帰れた。


5回と7回の甲子園のマウンド整備は
テレビで見れたらラッキーです。
球場で見てもうれしいんですが
テレビで上から見れたら最高な気分になります。
綺麗に整備されたマウンドが
水をたっぷり含まれていくのを見ると
ぞぞぞっとします。
阪神園芸さん頑張れ!(8月19日甲子園園芸から訂正する)
美しいマウンド整備いつも感動してます。


初戦の智弁学園の試合が好きやったので
横浜とは、もちっとあとでやっても
良かったん違うのかなんて思っておりました。


とんとん、とんとんと試合が進んでしまって
さらに
横浜の捕手はずっと落ち着いていたから
あれれ、このまま負けてしまうの?
なんて
思いながら見ていました。
9回に追いついて、逆転した時は
おぉぉ!と思いました。


大差の試合になりましたが。
これは本当に素晴らしい試合でした。
両チームノーエラーはさすがです!
私好みです。