カーネーションの名台詞。
完璧な言葉やと思います。


人は間違いも後悔もいっぱいおかして
胸をいためたり、苦しかったり
夜眠れない毎日を過ごしたり
そんな瞬間を背負いながら生きることが人間なんやと
おしえてくれてるように思います。


完璧に赤ちゃんのような聖人では生き続けられないんやないか
どれほど地を這って苦しみながら生きて
そのなかで小さな幸せな瞬間を感じながら
生きることがきっと大事なんやなぁと思います。


17週のカーネーション
一番好きな週やなぁ。
間違いと後悔と情熱と生きている意味が
ごっちゃごちゃになってて
胸がいたい。
何回見ても泣いてしまうなぁ。


「ピアノこうて」のエピソードはなかって残念やったけど(^^)。