最高の離婚
今、最高におもしろく、最高に突き抜けている。
今の30代のフワフワっとした感じがよく出てる。
優しいようでひどく、傷つける感じ。
綾野剛はよくそういう感じが空気感で出せるなぁ。
それと
瑛太にもびっくりしてます。
あの人も実はフワフワってしたイケメンだと思っていましたが。
テンポというか「間」が上手い。
一人突き抜けて、一人こけてるので
それも楽しみ。
また、台詞も相手に伝えるための台詞ではなく
自分を確かめるための台詞のほうが多く、
相手には心とは全然違う言葉ばかりが続きます。
それも現実的なドラマだなぁと思っています。

今はそんな感じかなぁ。
SHERLOCKは最終回になっちゃったから淋しいくらい。