早いものであまちゃんが終わって
一週間が経ってしまいました。
あまちゃんをずっと楽しみにしていたので
この半年間は本当に幸せな楽しい毎日でした。


http://www.asahi.com/culture/update/1001/TKY201309300457.html?fb_action_ids=533251060088460&fb_action_types=og.recommends&fb_source=timeline_og&action_object_map=%7B%22533251060088460%22%3A572400716129824%7D&action_type_map=%7B%22533251060088460%22%3A%22og.recommends%22%7D&action_ref_map=%5B%5D


最終回を迎えていろんなインタビューが出てきているし
いろんな批評が繰り広げられていますが
理屈はあとからついてくるもので、
楽しく見られて、明日の朝が待ち遠しい物語であったこと。
毎日の生活が少し、キラキラする笑顔の原因が増えたこと。
そういう感じがとてもよかったんだと思います。


実はクドカンは好きだけど(顔も好き)
肌に合わない時もあるから
大丈夫かな〜〜〜?と心配もしたのですが
杞憂だったなぁと思います。