わからない

オーラソーマの次の予約を入れなければならない。
だけど、、
宿題が出来てない。
先日の満月をきっかけに、私自身の気持ちが
大きく揺らいだ。


魚クンは次の仕事のために
また、私との絆を切り捨てた(と思う)。
職場の女の同僚には
私が魚クンを縛り付けてるというように思われてるみたいで、
それも苦痛である。


私自身が魚クンを縛り付けてる訳ではない。
私は魚クンがみんなと遊ぶなら、
私も遊びたいと思っているだけ。
なぜ、私はみんなと遊べないの?
魚クンと遊べないの?


魚クンとしてはみんなと遊ぶこと自体が
きっと仕事の1つなんだろうと
良いように解釈することも出来るけども。


そんなことで私自身を宙ぶらりんに、
し続けるというのは、ありなの?とも思える。
今は、魚クンを責める気はないけれども、
でも魚クンとの未来もちょっと考えられない。


疲れた。