土星と火星

mou22005-11-16

満月の影響が
魚クンに出ていた。
魚クンのマイナスなエネルギーを
朝一発目からもらって
ダウン寸前であったが、
今日はオレンジのポマンダーを
持参していたので
(毎日持参してる)
ずっと手のひらでオレンジを
こすり合わせていた。


否な状態は
立て続けにやって来るもので、
そのひとつが
上手くクリア出来ると
残された否な出来事も笑顔で乗り越えられる。
面白いことだ。


ただ、土星と火星の影響で、
私自身が刃になりかけてしまう。
魚クンをこれ以上怒らせる覚悟があるなら
その行動も良いけど、
多分、きっと後悔するだろうから、
ここは現状経観していよう。
ゆかりさんが週報で
「自分の自尊心を尊重してもらいたかったら
 相手の自尊心をまず、尊重した方が
 まずは、最善である」と言っていたもの。
(参照:http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html

とにかく、魚クンとは仕事がつつがなく
進行出来るように行動しよう。
それが楽しかったら、それにこしたことがないけど。


魚クンに言いたくなった嫌みなひと言は
ここに記載しておく。
「私情を挟んで、
 他の人の仕事の効率を下げるような
 仕事の仕方は、もう、ええ大人やねんから
 止めといた方が良いよ。
 最善を尽くして、仕事した方が
 魚クンの為にもなるよ」


写真は窓に映った満月です。
電気付いてるみたいに見えるけど。