岡村くん

ナイナイの岡村くんに楽しい話があるそうな〜。
でも、まだどうなるかわからない状態みたいで、、、。
私は岡村くんが好きなので
かなしいような、うれしいような。
嬉しいというのは
よかったなぁ〜と安心するような気持ち。
悲しいというのは
さびしいなぁ〜私とは出会えなかったなぁ〜という
お馬鹿な妄想癖な気持ち。
今回の出来事を
インターネットニュースで読んでみたけども
岡村くんは大変だなぁと思いました。
恋愛って少しづつ育てていくって過程がとても大切だし、
その過程で自分にとって大切な人だなって自覚したり
根付かせたりするのではないかしら、、、と思うので
その過程を温かく見守ってもらえず、
公然としなければならない立場ってつらいなぁと思いました。


私自身、魚クンとのこと一年間つらい状態のままだけども、
それでも私自身の気持ちのなかでは
あたたかなままだし、つらい状態のなかから
いろんなことを学べたと思っています。
私と魚クンが仲直り出来るかどうか、まだ全然わからないのだけども。
そういう過程を岡村くんにもお与えください〜と
祈らずにはいられません。
(余計なお世話かな)
一週間で自分の人生を決めてしまうのかな?岡村くん。