もうあかん

夕べやってしまった。
出ない電話をかけまくってしまった。
なんでこういう事になるんやろう。
私の悪い癖だ。
でも、出て話してくれたら、
こんな事せずに済んだのに。
自分が嫌になる。

今頃気がついた。
魚クンは私が謝ってくれるのを
待っているのではないかという事を。
何度となく二人きりになる瞬間があって、
私自身は息苦しくつらい瞬間だったのだけ
私の謝罪の言葉を待っていたのではないか。
ちゃんと目を見て謝らないといけない(ヨウダ)。
お詫びに晩ご飯でもごちそうさせてもらえませんか?位
気の利いたことも言わないといけないかもしれない。
期待せずに、私はその行為を実行することが出来るのだろうか?