男前

mou22005-07-16

今日、純ちゃんと久しぶりにランチした。
純ちゃんは妊娠してるし、
私は月曜からお腹壊していて、
なかなか食べられるメニューがなかったけど。


会えなかったし、会いたかったので
お互い、、、きっと純ちゃんも無理してただろうと思う。


純ちゃんと話しすると、
自分だけがしんどいんじゃないんだなぁと思うし、
楽しい話しもするし、
現実の厳しさも肌身に感じるし、
私自身はやっぱり、とても温々と生きているんだなぁと思う。


やっぱり、魚クンを忘れられなくて、
家に帰ってきてから大泣きした。


おととい、私は今すぐにでも職場を異動したいといいました。
異動出来るんやったら、汚い手を使ってもいいと思うと言いました。
魚クンを傷つけても、異動したいと思っていると言いました。
覚悟は出来ているのか?
わからないけども、今のままが続くのなら、
もう異動して魚クンを傷つけない環境に行きたい。
そしたら、きっと私も傷つかない。


純ちゃんとのランチのあと、阪神で男前豆腐を買う。
一丁、全部、晩ご飯としてぺろりと食べた。
お腹が痛くてそのあとも何度か、トイレに走っている。