最後のメール

どうしてもお願いがあります。
私の近くでご飯食べるのを止めてもらえませんか。
来年は異動をお願いするのであと、八ヵ月位辛抱してもらえませんか?
幸い魚クンとの事次長がご存知なので次長にもお願いするつもりです。
絶対異動できると思います。
お願いします。
迷惑かけないように頑張ってるんやけど魚クンの話が聞こえるとしんどいんです。
ごめんなさい。


もう、大好きだから、離れる。
魚クンはみんなの為や、て言って
なんとか自分をごまかす。
こういう繰り返しはもう、馬鹿みたい。
結局、好きじゃないってことやん。
みんなの為じゃなく、
自分が傷つきたくなくて
自分が当事者になるのが嫌で、
上手い言い訳つくって逃げる。


もう、私がしんどくなったわ。