天神祭

mou22005-07-25

たまたま屋上での観覧の権利が抽選で当たったものだから
主幹とKさんとSさんとで屋上で見ました。
ビルに遮られてあんまり、すっきりと見れた訳ではないけれど、
みんなが楽しそうに見ていたので
良かったなぁと思いました。
主幹にはつきあわせてなんか。。。申し訳ないような気もしました。


みんなが楽しそうだったので、
楽しかったような気がしただけで、
私自身はやっぱり、心から楽しめない。
魚クンと楽しく話しながら見れたらなぁとか
魚クンと仲直り出来ないかなとかそんなことばかり
考えてて、あんまり楽しめない。


今日の花火のことだって、
本当は魚クンにどんな風に見えて、
あんまり期待ほど見えなかったんだとか、
でも、やっぱり最後はゾクゾクゾク〜ってするほど感激したとか、
そういうことを聞いてもらいたいと思うのだけども
それはもう、したら駄目なので。


我慢するしかない。
もう、駄目なんだなぁ。
こういうのやっぱりしんどい。
私は魚クンだけを思い続けてたい。