仲直りしたい

嫌いだとか信じられないとか言っているのに
やっぱり、仲直りしたいと涙が流れる。
泣けて泣けてしょうがない。


でも、もうメールで伝えたいこともないんです。
ほとんど、魚クンに伝えて、
魚クンは全てを受けとめちゃって、
言い訳もせずに、吸い込んじゃって
私はもう怒っている理由もなくなっちゃった。


言い訳して欲しいな、
ごめんと言って欲しいな、
どうしてこんな状態になったのか、話し合ってみたいな
いろんな事を考えたりしますが、
本当はもう、どうでもいいことなのかもしれない。


元には戻れないけども
新しい魚クンとの関わりを作りたいです。
そして、苦しいけれども3月までなんとか一緒に働きたいです。