ゴールデンウィーク

やっと、日常を生活する人らしい言葉が出てきたよ、ゴールデンなんて。
ちょっと俗世から離れて生活したくなっていましたからなぁ。

今日はぼくの魔法使いのDVDを買ったので、それを全て見た。
これを放送してた頃はよかったなぁ、と感慨深い。
みったんみたいな人と出会いたいと思ったり、
人は見かけで好きななっちゃうのかと考えたり,
結構、笑えるけど、考えさせられるドラマなんだよねぇ。


そいで、おとといだったかな、
802で早朝かかっていたエゴラッピンの色彩のブルースに
感動して、CDを買う。
今,聞いているところ。
声が好き。曲もよい。


明日,魚クンにちゃんと謝れるかな。
そいで、わからないことばかりなので、魚クンの力を貸してくださいと
ちゃんと言えるかな?
不安だ,なんか中途半端な言い方になるんじゃなかろうか。


今日は無駄にお金を使ったかもしれない。