また、仕事だよん。

日曜日のこの時間はちょっとしんどいねぇ。
仕事の気分は全然出てこないのに、
どんどん休日の時間が減っているのはよくわかる。
焦るよ。


この週末はいろいろあったようで、
何もなかった。
ありそうで、、、なかったという感じかな。
でも、無言電話が家にひとつ。


こういうのを信じるのは、つらいのだけども。
きっと魚クンにもいろいろ事情があるんだと思う。
私だって、事情があって、仕事場では
魚クンと話をする気持ちが出てこない。
ほとんど避けてしまう。


私の事情を魚クンはどれほど理解してくれてるのか、
全然わからない、それは魚クンの問題だから。
私自身、こういう態度をとらないと、
自分自身の感情の均衡がとれないのだから。
それで、魚クンが私から離れてしまってもしょうがない。
離れても私の態度は変わらない。
多分もっと強固になるだけ。


ただ、魚クンを好きな私が、魚クンに優しくしてあげたいと
ずっとずっと私にささやいているのが、
とてもつらい。
どうすればよいのだろうねぇ。