十五夜

mou22005-07-20

明日が満月らしいが。
今日のお月さまもとても綺麗でした。
でも、ケータイで撮ったら、とっても小さくて、肉眼で見ても
月の模様がはっきり見える位にとても綺麗なのに。
胸の奥にしまっておかなければと思う位、
とても清々しく、清澄なお月さまに見えました。


魚クンに完全に嫌われた。
私に原因があり、私がそれで良いとおもって
とった行為だから、とても悲しいけども。
落ち着いてる。
今は、仕事、一生懸命頑張って、
来年は異動して、完全に魚クンを忘れてしまいたいです。


とてもつらい思い出になりました。


もう、同期会にも行かない。
魚クンに会わないように。
私に好きな人が出来て、私の気持ちが魚クンに会ってもぐらつかなくなるまで
魚クンに会わないようにする。