ひどい話

なんなんやろう。
魚クンは倫ちゃんと信州に行ったそうだ。
そんな関係なら、
もっと早くちゃんと言ってくれたらいいのに。
そもそもそういうことを隠したりするのは嫌いやって
言ってたのは魚クンのくせに、
なんで私がちゃんと電話で話して欲しいと言ってるときに
話してくれなかったんやろう。


倫ちゃんも倫ちゃんや。
私が魚クンにメールをしてるのを
「魚クンとは友達やから言うんやけど、云々」と
話すなんて気分が悪い。


魚クンとのことは私も当事者なんやから、
きっちりとけじめを付けて話してくれたらいいのに。
こういうコソコソしてこういう状況を見せつけるなんて
本当に気分が悪い。

もう、一緒に仕事をしたくない。
はやく出て行きたい。
話したくない。

許さない。
倫ちゃんなんか嫌い。
そんな気持ちがあって、私を遊びに誘わなくなったり、
無視し始めたりしたんやと思うと
すごく腹が立って気分が悪い